2ntブログ
See more details
INDEX

連続。



今日は。


今日も良い秋晴れだね。
最近体調を崩してる人が多くて、
朝と夜の温度差に皆やられてしまっているのかなぁと
思っているのだけれど、どうだろう。
昼間は厚手のコートだと汗をかくくらいに暑いのに、
夜はマフラーをしていないと寒いくらいで。
でも、やっぱり秋って好き!とても好き。
こんな日に、あてもなく散歩をしたいなぁ。
偶にはそんなゆったりした休日を過ごしてみたいものです。


さてさて。
昨日はパンスト大好きなNさんが来てくださいました~!
いつも有難うございますね。
今回も沢山お喋りしていたけれど、余裕のなさそうな顔が
たくさん見れてとても得した気分でした。笑
亀頭を撫でまわしてパンストで寸止めに次ぐ寸止めで、
息も絶え絶えになってきたと思ったら、玉をコリコリってして欲しいって!
もう!本当に欲しがりさんなんだから!
それから玉をゴムで縛って掴みやすいようにしてくれてね?
コリコリってしながらカリ周りを扱いたらあっと言う間に射精してしまって。
事後責めで立て続けに二回もイッてくれて、今回もとても大満足でした♪


連続絶頂って、見てるコッチがゾクゾクする。
一度イッたのに気が付かぬうちに精液が垂れ流しになっていたとか
あまりの気持ち悦さに空イキしてしまったとか、
事後責めって一人だとなかなかしない人も多いと思うのね。
だから、私に会いに来てくれたら存分に事後責めしてあげたい。

その身悶える姿がね、本当に心から可愛いのよねと
こんなに天気の良い穏やかな月曜日の午後に思いを馳せるのでした。
皆様、どうか体調にはお気をつけて。


まりん

0 Comments

Leave a comment