2ntブログ
See more details
INDEX

絶頂。



今晩は。


今日は奮発して写真をあげちゃう。


どーん!
ナース

どーーーん!
15104747680.jpeg


うふふ、どう?
珍しくボンテージじゃなくてナース服を着たので写真を撮ってみたよ。
こういうコスプレチックなことってなかなかしないから、
新鮮だったわ。


さて。
この間はアナ看で入ってくれたNさん有難うね。
この日はたっっっっっぷりアナルを弄れて本当に楽しかったの~!
たまに乳首や亀頭を虐めつつ、でもやっぱりアナル……。
浣腸も凄く頑張ってくれて1Lも入っちゃったよね。ふふっ。
綺麗になったアナル、少し弄っただけでも全身がビクビクして
可愛い声が唇から零れて、
沢山沢山イッてくれてとても満たされた。
「ずっとイッてました」って、本当、何回イッたの?笑
でも一度も射精はしてなくて、全部メスイキなの。可愛すぎじゃない?
私の指をぎゅうぎゅう締め付けてきて、でも柔らかい内臓が心地好くて……。
途中あまりの気持ち悦さに先走りが文字通りピュッって飛んだのは驚きで、
思わず顔を見合わせてしまったよね。笑
とても必死に気持ち悦くなってくれて嬉しかった。
Nさん、本当に有難う。また来てくださるのをお待ちしております。


絶頂と一言で言っても、人によって辿り着くところは違うのねって。
でもなんにしろ、満たされないと意味がないと思うの。
貴方はどんな風に絶頂を迎えるのかしら?
教えてね。


まりん

0 Comments

Leave a comment