2ntブログ
See more details
INDEX

暗闇。



今晩は。


私は基本的に寝不足なのとクマ体質なので
いつも目の下にドス黒いクマをつくっているのですが。
この間フロントのお姉さんに「まりんちゃんちゃんと寝てる!?」
って心配されてしまって……その日夜中3時に焼肉食べに行った後、
ラーメン食べに行ったからだなんて言えず(言った)
求む夜中のラーメンの誘惑に勝てる強い精神。


さて、先日来てくれたTさん。
物凄く緊張していて、恥ずかしいって何度も何度も言う割に
がっつりアナルで感じてくれてとても嬉しかったよ~!笑
でもやっぱり相当な恥ずかしがり屋さんなのか、
部屋は真っ暗であるのは洗面所の明かりのみ。
でも割りと目はいい方なので、悶える姿はバッチリ見えていました。笑
一回射精して緊張も解れたかな~と思ったけれどやっぱりどこか恥ずかしそう。
いや~そんなに恥ずかしがられるとこっちまで…恥ずかしくならない。
私はこれに関しては繊細さの欠如した人間なので全く恥ずかしくない。
もう私にお尻の穴弄られて身悶える程悦がって射精してるんだから、
観念しなさいよ!とばかりにアナルとペ〇ス責め。
エネマを入れて締めて、緩めてを繰り返すうちに段々脚が痙攣してくのが分かった。
下腹を押せば可愛らしい声で鳴いてくれるものだから、楽しいのなんの。
最後は顔騎をしてあげたのだけど、すぐにイッちゃったから
恥ずかしがるだけ無駄じゃないって。ド変態なんだからっ!笑
Tさん沢山待たせてしまってごめんなさいね…!
そして待っていてくれて有難う。

暗くたって明るくたって、身体の反応は誤魔化せないのだから。
必死になって隠そうとしている姿はとても可愛らしいなと思ったのでした。


まりん

0 Comments

Leave a comment