2ntブログ
See more details
INDEX

師走。



今日は。


12月になりましたね。
ううん、早い。早すぎる。残酷なほど時が経つのが早い。
さっきから事務所でクリスマスソングが流れているから、
もうそんな季節なのねぇとしみじみしてしまったり。


さて、先日はAさん、お越しいただき有難うございました~!
貴方、本当に私の顔が好きねぇ。笑
口であれこれ言いながらも、結局私にされているという事実、
ただそれだけでメロメロになっちゃって。
今回は緊縛が無かった分、少しだけだけど長く責める事が出来たかな?
失禁するほど感じてくれてとても苛め甲斐があったよ。
ひたすら感じ入って、あんあん喘いで、快楽を追い求める姿。
少し苛めすぎたかな?と思ってみたら案の定「まりんさん嫌い」だなんて言って。
嘘おっしゃいな!笑
勿論その後「うそ、嘘です、まりんさん」って必死に名前を呼んでくるものだから
Aさんの大好きなこの顔でニッコリ微笑んであげました。
でもあまり生意気なこと言っているとおしおきだよ?笑
今月も待っているわね。


一年の終わりが近づいてくると、毎年漏れなく『終末感』を感じる。
今年一年の反省とか次の年への抱負とか、色々あるけれど
それよりももっと大きい不安。終わってしまうという恐怖。
でもね、本当は少し期待している自分もいるの。
ふふ、そんな悲観的な妄想に浸るのもたまにはいいわよね。


まりん

0 Comments

Leave a comment