2ntブログ
See more details
INDEX

目標。



今晩は。


『目標』というものは分かりやすく明確にたてるものだと思っているのですが、
正直この時期に必ずと言っていいほど聞かれる
『今年の目標は何ですか?』
という質問が私はとても苦手です。
そもそも目標というものがその時々によってころころと変わる人間なので
年の初めに言った目標なんて三か月も経てば忘れてしまう。
その程度の事だったと言われてしまえばそれまでで、
だから私の『目標』はここ数年変わっていない。
『無病息災』
目標というか、なんだろう。毎年掲げているスローガンに近いかもしれない。


変態は身体が資本。
心身ともに健康でいないとネ、だめよ!と、日々言い聞かせています。笑
皆様もね、くれぐれも健康には気をつけてね。天災はどうしようもないけれど……。
そうして、元気な身体に沢山欲望を溜め込んで会いに来てね。
可愛らしく見悶える姿を今年も沢山見させてくれると嬉しい。
どんなに恥ずかしいお願いも聞いてあげるわよ!多分!笑


いえいえ、勿論、全て叶えられるように私も努力します。
当面の今年の目標は、そんな感じ。


まりん

0 Comments

Leave a comment