2ntブログ
See more details
INDEX

新年。



今晩は。


少し遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます。
皆様今年もどうぞ宜しくね。


はぁ、明けてしまったねえ!
今年もきっとあっという間に終わってしまうんだろうなあ。
新年早々何を、という感じだけども。笑


私は今日が新年初出勤でした。
なかなかに良いスタートが切れたと思うよ。
本当にいつも有難うね!


ままならないことばかりだと言うと、全てがスマートに上手くいってしまったら
つまらないでしょう?と言われたけれども、
私は我儘で面倒臭がりなのでなるべく順風満帆に生きていきたい。
でも今年はね、もう少し大人になって、ままならないことも
受け入れていこうと思うの。


そんなことを考えていた三が日。
寝正月とは程遠い生活を送っていたおかげで正月太りを回避出来て良い気分。
皆様、どう?鈍ってない?
今年も、色んな場所を開発してどんどん快楽に従順な身体にしていこうね。


まりん

0 Comments

Leave a comment