2ntブログ
See more details
INDEX

乾燥。



今晩は。


唇の端が切れてしまって、うっかり大口を空けて欠伸をしたり
ご飯を食べてしまうと地獄を見ます……。
これ、ついついやってしまうのでなかなか治らず。


そんな乾燥を利用してプレイを楽しみたいと思っている今日この頃。
フェザータッチで焦らして焦らして、悦い処はギリギリのところでかわして
発汗してしっとりしてしまった肌の上を指先でゆっくりと撫で上げて
身体の奥がじん、と熱を持って、先走りがお腹に糸を引いて
頭の中がぼーっとしてしまうくらいのところを行ったり来たり。
裏筋やカリに息を吹きかけたりアナルの入り口を擽って、会陰を撫でまわして、
緩い刺激に悶える姿をひたすら眺めていたいよ~!
別に唇の端が切れてイライラしているとかではないのよ~!笑


一見平穏なようで平穏でない快楽で脳が焼けきれるような
そんな時間を共有していきたい。
そして出来れば私の痛みも癒してほしい(結局そこ)
はぁ、可愛がり倒したいわ。


まりん

0 Comments

Leave a comment