2ntブログ
See more details
INDEX

進化。



今日は。


ここ数日は本当に寒いですねぇ。
上京してから、もう何年も経ちますが
こんなに寒い日が続く冬というのも珍しい気がします。


いつも来てくださってる亀頭責め大好きなNさん、
先日もお越し頂き有難うございました!
何度も来てくださるおかげで、悦い処はもうばっちり覚えましたよっ笑
亀頭をゆぅっくり撫でまわして、玉を少し強めに揉みしだいて……。
気持ち悦くなりすぎると、さっきまでお喋りしていた口が荒い息しか
吐かなくなる、その時をいつも楽しみにしているのです。笑
いつも気持ちが悦いと言って頂けるので、とても励みになっていますよ。
素敵な年賀状も有難うございました♪


常連さんもご新規さんも、いつ来ても楽しんでもらえるように
進化していきたいと思う。
勿論そんなにスピードは出ないので蛇行運転だけどねっ。笑


寒い日々はもう少し続きそうだけれど、
春になってしまう前にしっかり堪能していきたい。丁寧に。


まりん

0 Comments

Leave a comment