2ntブログ
See more details
INDEX

湿気。



今晩は。
いよいよ梅雨入りし、雨の降る日が増えた今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。


じめじめと、湿気った空気は好きではないのですが
雨の日は結構好きなんです。
……家から出ない日に限り。笑


さてさて、プレイの日記が滞っていてごめんなさい。
先日遊びに来てくださったHさん、有難うございました~!
本当に、盛り沢山なプレイでとても楽しかったです。
限界までしてください!!!だなんて物凄い張り切ってきてくれたのね。
緊縛、アナル、亀頭責め、顔騎、咀嚼、2時間小休憩を挟みつつ、
がっつり責めさせてもらいました♪
特にパンストでの亀頭磨きが悦かったみたいで、
もう悶えに悶えてて楽しくて楽しくて手が止まりませんでした。
でも縛られてるから芋虫みたいにモジモジと身を捩ることしか出来なくて、
そんな時に顔騎して圧迫。二重の苦しみで相当苦しいはずなのに、
勃起は治まらなくて、ん~結局ド変態さんだものねっ、と、
にんまりなまりんさんだったのでした。
次は浣腸したいなぁ。ふふ、また是非お越しくださいね。


外に出ればじっとりと肌に纏わりつく空気。
不快なはずのそれに、どこかプレイ中の湿った空気を思い出す。
心に余裕があれば傘を叩く雨の音だって心地好く聞こえる。
結局全ては気の持ちようで、だからこそ鬱憤は定期的に晴らしていきたいな、
という話でした。
たまにはぶっ飛ぶくらい、激しいプレイもいいよね。


まりん

0 Comments

Leave a comment