2ntブログ
See more details
INDEX

体位。



今晩は。


先日お越しくださったSさん、有難う御座いました~!
女装の衣装をトータルで揃えて持ってきてくださって、
しかもそのお洋服がもうとても可愛くて可愛くて……!大興奮でした。
まぁそうね。いつも興奮しているんですけどね。
それはそうとして、可愛くてえっちな下着を身につけて、
頭のてっぺんから足先まで女の子になった身体を縛り上げて、
色んな体位で遊んじゃいました~。
自分でやりたい体位をどんどん言ってきてくれるから、
普段はやらないようなことも出来て新鮮でした。
最後は膝を床についてベッドに上体を預けた格好で、
アナルビーズと亀頭責めで気持ち良く射精出来ましたねっ。
またお待ちしていますね~!


女装


ね?可愛いでしょ?
このパンツ、めっちゃ可愛い~の欲しい。
すごくウズウズする……。
皆様のおかげで、日々トキメキを感じて生きていられるよ。
合掌。


まりん

0 Comments

Leave a comment