2ntブログ
See more details
INDEX

脱水。



今日は。
もう、本当に全然更新出来ていなくてごめんなさい……!
出勤はしておりますのでご安心を。
沢山楽しいプレイをさせてもらっていてとても充実している私です。


先日わざわざ遠くからお越しくださったFさん、
本当に有難うございました~!
アナルが大好きで、しっかり浣腸してからさぁじっくり見せてね?
ということで、思う存分アナルを堪能させてもらいました…。笑
アナルビーズでゴリゴリされるのも悦さそうだったけれど、
最終的に私の指でイキまくってくれてとても嬉しかったですよ~。
ペニスとアナルを同時に責めたてられて、何度も「イく、イきますっ」
って悶えながら、途中からは精子が出なくて潮吹きしちゃって。
中イキが止まらなくてぎゅうぎゅう私の指を締め付けてくるアナルが
とても可愛かった。
お菓子の差し入れも有難うございましたっ。とても美味しく頂きましたよ♪
あとあと、改めておめでとうございます!
また時間を見つけて遊びに来てくださると嬉しいです。


今年の夏は相当暑くなることが予想されるけど、もう既にヤラれ気味です。
こんなの聞いてないってくらい毎日暑くて汗かきな私には辛い季節だけど、
これがもう少し夏本番になってくるとね、またぐんと変態的思考が
活発になるのです。ふふ。だって、なんて言ったって、夏ですものね。
今年の夏も皆様と沢山遊べるといいです。楽しみ。


まりん

0 Comments

Leave a comment