2ntブログ
See more details
INDEX

熱風。



今晩は。


この暑さにやられてどうにも調子が悪い私です!
そもそも暑いのが苦手なのでここ最近の猛暑にはほとほと参っています。
去年が冷夏だったのもあって、今年の夏を越せる気がしません。笑
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
地獄のような日々が続きますが、無理の無い範囲で
遊びに来てくださると嬉しいです。ヤられたいなと思った時がその時!


最近凄く思うのが、本当に人によって感じる場所は違うのだなという事。
勿論ずっとその感覚はあったのだけど、なんだかここの所そんな事をよく感じるのです。
だから悦い反応をもらえるとテンションが上がって上がって仕方なくて、
やりすぎてしまうこともしばしば……。
弄るところは人それぞれだけれど、ちゃあんと勃起してくれるのを見ると安心する。
ビクビク震えて我慢汁を零しているのをぬるぬる弄るのが好き。
次はこんなことをしてみたいなぁ、とか、これってどうなんだろう、みたいな事を考えるのも
とても楽しい。性に対する知識欲って、どうしてこうも尽きることが無いのか。
エロって凄い。偉大だ。


……なんて内容の無いブログなんでしょう。
次回からはまたプレイについて書いていきますね。
まゆちゃんのブログにもあったけど、私も「こんなの初めて」を沢山更新していけるように
頑張ります。
暑さには負けてしまいそうですが!気合っ。


まりん

0 Comments

Leave a comment