2ntブログ
See more details
INDEX

安堵。



今晩は。


怒涛の八月が終わり、まったりとプレイをさせて頂いております。
こんなにまだ暑いですが、九月。
朝の空気はどこか涼しさを感じるようになってまいりましたね。
ここから、じっくりじっくりと変態的思考を深めていける秋がくるのですねぇ。
食欲、読書、スポーツ、変態の秋。
いつもとは違ったプレイに挑戦してみるのもいいかも知れません♪


さて、先日お越しくださったMさん有難うございました!
まったりまったり亀頭責めをして、私も身も心も癒されました。
まったり、と言いつつも、気持ち悦くて堪らなくてそそり勃ったペニスを
ゆっくりねっとり弄っていたら早々に我慢の限界だったようで。
全身を撫でまわして乳首を指先で弾いて玉を柔く揉みながら
カリ首を掌でゆぅっくりと強めに撫で回して、裏筋を擽って、
まだまだ我慢しようね?と言っていたのだけど、私もノリノリで
あっけなく射精。心底気持ち悦さそうに身体を震わせながら
大量に精液を零す姿を今日も目に焼き付ける。
その後はひたすらマッサージ!
うっとりと、気持ち悦いよ、このまま寝ちゃいたいって、
そんなに安心して身を任せて頂けるのはとても嬉しい。
Mさん、有難うございました。また癒されに遊びに来てくださいね!
(差し入れもとても嬉しかったです!)


酷く苛めたい!と思う私も、よしよし、大丈夫だよと思う私も
どちらも私なのだけど、自然にその人に合う方に合わせてて
それが私にとっても最善で、それで悦んでもらえるのが一番嬉しいです。
安心していらしてくださいね。


まりん

0 Comments

Leave a comment