2ntブログ
See more details
INDEX

寸前。



今日は。


最近漸く涼しくなって来ましたね。
これからどんどん涼しくなって、冬になるまでの季節が
とても好きです。なんでもしやすい季節ですよね!
紅葉狩りやちょっとした遠出をしたくなってしまいます。
なんて毎年のように思っているのですが、
現実はなかなかに厳しく。
結局忙殺されて季節は冬になってしまうのです。無念。


先日お越しくださったSさん、有難うございました!
優しく亀頭責めをされるのが好きな方で、
ゆぅっくりと尿道や裏筋を撫でて、擽って、
亀頭全体を包み込むようにして柔らかく扱いて。
いつもはついついグリグリしてしまいがちなのだけど、
この日はなんだか凄く優しい気持ちでプレイが出来た気がします。
こう、赤ちゃんを愛でる、みたいな。笑
一生懸命射精しようとしている姿に破顔しながら
「イっていいよ」と促せば勢いよく精子を噴き上げて、
なんだかもう赤ちゃんみたい!ってぎゅんぎゅんしてしまいました。
こんな赤ちゃん、嫌ですけど!笑
Sさん、また是非遊びに来てくださいね。


皆様の、イく寸前の表情や、身体の動きだったりをずっと見ていたい。
無防備で焦燥感に塗れて頭の中には絶頂したいという、ただそれだけ。
生きている!と実感する。


まりん

0 Comments

Leave a comment