2ntブログ
See more details
INDEX

拘束。



今日は。


今日はなんだかぼんやりとしている気がします。
こういう時って、ねっとりとじっとりと焦らすより
いつもより激しめに責めてしまうことが多いなぁ。


先日お越しくださったMさん、有難うございました~!
椅子ごと後ろ手に縛り上げて、両足もM字で緊縛。
こうされたかった、とご満悦なMさん、イイ趣味してるわぁ!
と私も楽しくプレイさせて頂きました。
縛り終える頃にはペニスははち切れんばかりに勃起していて
この状況に興奮しているのがみてとれて。
ちょっと擽って撫で上げただけでぶるぶると震えてすぐにでも
射精しそうでにやにやとしてしまいました。
焦らされて、限界まで亀頭責めをされて、でも『動く』ことが
一切出来ない。何度も寸止めされて半泣きになってる姿に、
もまだだめだよ~だなんて言って、私のテンションも最高潮。
我慢に我慢を重ねた射精はとーっても気持ち悦さそうでしたね!
またご旅行のお話も聞かせてください♪


”拘束”されることが好きな方は結構多い。
動けない状況に興奮する、そのマゾヒズムに興奮します。
どんどん、自分の欲望を曝け出して欲しいなぁと常々思うのです。
欲望は拘束されなくていい。…ここでは、ね。


まりん

0 Comments

Leave a comment