2ntブログ
See more details
INDEX

発汗。



今晩は。


漸く肌寒くなってきましたね。
そんな時はやっぱりM性感!
気持ち悦いことをして汗をかくのって、最高だと思うのです。ふふ。
ということで、先日お越しくださったKさん、有難うございました。
亀頭責めが大好きらしく、ちょっと先端を擦っただけで
先走りがダラダラと溢れて脚に力が入っちゃってて、
でもまだイかないでくださいね~?って言いながらも止まらない私の手。笑
す~ぐ止めに腕が動いちゃうから、手首を拘束してベッドの脚に固定。
ヤバいヤバいだなんてひんひん喘ぐ姿、とても可愛らしかったです。
パンストでゆぅ~っくりと亀頭を責めて、
カリと裏筋を指先で擽って、
最後は亀頭を包みながら扱いて会陰を刺激しちゃえば、
肩まで飛ぶくらい思いっきり射精!
また是非遊びに来てくださいね♪


終わるころには少し汗ばむくらいで、
外に出た時の空気がとても気持ちが良かった。
これからもっと寒くなるけれど、やっぱりプレイをすると
アドレナリンが出て体温が上がるからとても健康的だなと思うのです。
こじつけかしら?笑


まりん

0 Comments

Leave a comment