2ntブログ
See more details
INDEX

霜月。



今晩は。


あっと言う間に11月ですねぇ。
今月もどうぞ、よろしくお願いいたしますね♪

先日お越しくださったIさん、有難うございました!
乳首が物凄く感じる敏感さんで反応がとても可愛らしかったです。
やっぱり、アナルと乳首の相性って抜群よね・・・、と
しみじみ思いながら弄繰り回してたら息も絶え絶えに。笑
両足を緊縛して、ヒクつくアナルをかき混ぜて、
前立腺を刺激すれば先走りがどんどん溢れてもうイってしまいそう。
ねっとりと扱いて、乳首を一緒に刺激すれば首まで飛ぶほど
激しい射精。また刺激を感じに遊びに来てくださいね♪


最近乳首が感じます!っていう変態さんに会う事が多いので、
乳首責め大好きな私としてはウハウハしています。
そしてそして、乳首好きさんには是非アナルも開発して欲しいです。
一緒に新しい扉を開きましょ。


まりん

0 Comments

Leave a comment