2ntブログ
See more details
INDEX

噴出。



今晩は。


皆様ご存知の通り、私は亀頭責めが大好きなんですけれども、
やっぱり中には亀頭が敏感すぎて弄られたくないって方も
いらっしゃるんですよね。
勿論、気持ち悦くなって頂くのが最優先なので
普段どんな風にオナニーしてるのかとか、
どうされるのが好きなのかとか、そういった話をしながら
プレイしている訳ですが、ほんと同じペニスなのに感じる部分は
人それぞれで面白いです。本当に楽しい。笑


そんなことんなで、先日お越しくださったAさん、
有難うございました~!
カリをゆぅぅぅっくり撫でまわされるのが大のお気に入りみたいで、
すぐにイってしまいそうになってましたね♡
カリ首のところをパンストでスリスリしたり、
パンストの上からゆるく爪を立ててカリを擽ったり、
尿道に軽く指の腹を食い込ませて撫でたら凄い声で
「それダメ!ダメです~!」って言われてついつい弄りすぎちゃいました。笑
ギリギリまで我慢したせいで凄い勢いで射精。
まだ勃起が治まらないみたいだったから事後責め、
亀頭だけを掌で包んで扱いたら、潮吹きしちゃいましたね~!
声も出ないッってくらい感じてくれて嬉しかったです♡
また是非遊びに来てくださいね!


いつだかも言ったような気がしますが、ちょっとでいいから男になってみたいなぁ。
ちょっとでいいから。
そうしたらもっと皆様の事が分かる気がするし、
気持ち悦くしてあげることがきっと出来るのに!
未来に期待ですね。


まりん

0 Comments

Leave a comment