2ntブログ
See more details
INDEX

全力。



今晩は。


本格的な寒さがやってまいりましたが、
クリーニングに出したコートを受け取りに行く時間がなく
死にそうになっております。助けてください。


先日お越しくださったHさん、有難うございました~!
この日はイベントだったので2時間半、ガッツリ緊縛と亀頭責め。
やりたいこと全部やって!と以前来てくださった時と同様
意気込みが凄いHさん。笑
この日は限界まで焦らして焦らして焦らして……地獄の焦らしプレイでした。
あまりに暴れるものだからベッドの脚に両手を縛り付けて、両脚はM字に緊縛。
途中まではお喋りだった口も、段々と静かになって、
かと思えば獣のように叫びながら本気で悶えて。
けれども萎えず先走りをだらだらと零しながら勃起している
ペニスで全部筒抜けで、ほくそ笑む私でした♡
ゆっくり、ゆっくり亀頭を掌で撫でまわして、カリと裏筋だけを指先で
何度も扱いて、勃起力を借りながらパンストでカリを責め抜けば
イきたくてもイけない地獄のような快感に、途中記憶が飛んでしまっていたそう。
あそこまで感じていればそれも無理はないです...とっても悦い感じっぷりでした♪
勿論こんなに焦らされた後の射精はまさに大量発射!といった感じで、
ちんぐりがえしの姿勢ではなかったのに大量&セルフ顔射。
終わった後も放心状態で、物凄く疲れたとのこと。あれだけ暴れればそうでしょう。
更なる高みを目指しに、また遊びに来てくださいね!お待ちしております。


何事に対しても、全力投球を続けることは難しく
失速してしまうのが常なのですが、
どうしてこうもエロスに関しては全力投球が続くのか。
皆様の痴態が見たい!もっと見たい!ただその欲に従って、
今年も皆様と全力で駆け抜けていきたい所存です。


まりん

0 Comments

Leave a comment