2ntブログ
See more details
INDEX

運動。



今晩は。


先日お越しくださったFさん、有難うございました!
久し振りにアナルを弄りますとの事だったんですけど、
とぉっても感度が悦くて指を一本、二本、三本と難なく呑み込んでくれました。
乳首も敏感で、エネマを挿れながらの乳首責めにも
腰を突き出して善がってましたね~♡
勿論個人差があると思うんですけど、アナルが感じる人は
乳首が感じやすい人が多い気がします。
乳首弄ると凄く中が締まるんですよ~可愛いったら!
さてさて、ぺニバンが好きとの事で、
しかしながら私の持っているぺニバンは少しサイズが
大きいので挿いるか心配だったんですね。
でも全くそんな心配は不要でしたね~!
もう、バックで滅茶苦茶に犯しちゃいました。
ほんっとうに気持ち悦さそうな声で喘ぎながらイっちゃいそう~なんて言われたら
私もテンションが上がっちゃって上がっちゃって。
アナルをぺニバンで犯しながら後ろから乳首とペニス責めでフィニッシュ。
久し振りにガッツリぺニバン出来て楽しかったです~!
また是非遊びに来てくださいね♪


後から、初めてアナルだけでイきそうになりました~って言ってくださって
ぎゅんぎゅんしちゃいましたね。笑
終わった後汗だくでしたが、やっぱりぺニバンって楽しい。
運動不足の私にとっては最高な運動法です。


まりん

0 Comments

Leave a comment