2ntブログ
See more details
INDEX

驚愕。



今日は。


私は雪のよく降る地方の出身なので、
今年は一度も雪を見る事が無く終わってしまうのかしら
と少し寂しい気持ちです。
(先日東京も雪が降ったらしいのですが、私は気が付かなかったのです、、)
ここ数日酷い冷え込みもなく快適に過ごせていて嬉しいけれど、
少し物足りないなと思う私なのでした。余談。


さて、先日お越しくださったYさん有難うございました!
もうね、びっっっっっくりしたの!
何にびっくりしたかって、Yさんのアナル、もうね、アナルじゃなくて
あれは完全にケツマ〇コでした。
縁が真っ赤に捲れて通常時の3倍はふっくらしてて、思わず「すっごいアナルですね!?」
って大興奮して叫んでしまいました。笑
あんなアナル初めて見た…ほんと、あの、凄かったの…。
この日はかなりハイペースなプレイをして頂いて申し訳なかったんですが、
その分濃密な時間を過ごせた気がします。
バイブでアナルを激しくかきまぜて、何度もイきそうになるのを焦らして…。
アナルがヒクヒク感じてるのが凄く分かりやすいから、
ついつい何度もお預け状態を楽しんでしまいました。
匂いフェチなところもあるYさん。私の足の裏の匂いで勃起して、顔騎で射精♡
楽しい時間を有難うございました~!次は是非ゆっくりプレイしたいです。


あぁ、どれくらい開発したらあんな風なアナルになるのかしら。
とてもとても、愛を感じました。


まりん

0 Comments

Leave a comment