2ntブログ
See more details
INDEX

密封。



今日は。


寒い日が続く今日この頃。
さてさて先日はお越しくださったXさん有難う御座いました~!
まずはこちらをご覧下さい。

ラップ

はい、萌えます!100点満点!!!
フィルムの上からでもすんごく敏感な乳首を弄って、
ゴムで縛り上げた玉をぬるぬると揉み込んで、
そしてひたすらに亀頭責め。
もう、最後までギンギンで今にも射精しそうで、
その状態で2時間焦らしに焦らして焦らして、、。
限界まで焦らされてどこを触られても感じて、
自由にならない身体をビクつかせて身を捩らせて
なんとか快感を逃そうとするけどそれじゃあもうどうしようもないほど
性感が高まって声も抑えられない姿、とてもそそられました。
まだまだ焦らされていたい、と勿体なさそうに、
けれど心底気持ち悦さそうに大量射精。飛距離もバッチリでした!
フィルムの中はサウナ状態で、剥がしたら全身汗でびっしょり。
(勿論途中飲み物を飲みながらプレイしましたよ♪)
真冬とは思えない暑い熱いアツいプレイでした。
また是非お待ちしていますねっ。


寒い寒い冬。
それでもプレイをしていると汗をかくので、
なんて健康的なんでしょ、と思うのです。
皆様も、どうか心身ともに健康で。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/20 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 亀頭責め

Yさん

コメント有難うございました!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
ちん爆のバリエーション、実はまだまだ勉強中なんです。
勿論、緊縛×焦らし×事後責めは大好きなので要望があればお応えしますよ♪

2019/03/04 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment