2ntブログ
See more details
INDEX

過剰。



今日は。


やっぱりイベント期間はどうしてもブログ更新が滞ってしまって
ダメですね、、すみません(ノ_<)
ただ、お陰様で沢山の方と触れ合えてとても楽しませてもらってます!


先日お越しくださったSさん、有難うございました~!
緊縛したことがないとのことだったので、全身ぎっちり縛って
ひたすら亀頭責め、からの前立腺責め♡
もうね、善がり方が凄かったの!声も滅茶苦茶かわいくって、
終始萌えておりました。うふ。笑
前半は全身緊縛してたから動けなくて、筋肉を痙攣させながら、
でも勿論簡単になんてイかせてあげないので焦らして焦らして焦らして、
半泣きになってるのがまた凄く可愛くて~!
沢山おねだりしてもらって一回目の射精。
後半は緊縛無しでカリを撫でまわしながら前立腺を抉って、
さっき動けなかった分身体をくねらせて、枕をきつく握りしめて悶絶。
本当に気持ち悦さそうね~!というのが見て取れて大満足なのでした。
二回目の絶頂も身体をこれでもかと跳ねさせて、どろっどろの精子を顎まで飛ばして。
Sさん、また是非気持ち悦くなりにいらしてくださいねっ。


途中、私の声が完全に聞こえていないみたいだった。
気持ち悦さに喘ぎに喘いで、終わった後は放心状態。
過剰な快楽は、きっと脳細胞をいくつもいくつも呑み込んでしまったのでしょう。
もっともっと、高みへ。快楽の過剰摂取は、罪ではないものね。


まりん

0 Comments

Leave a comment