2ntブログ
See more details
INDEX

永遠。



今晩は。


”永遠”って響きは凄くロマンチックですよねぇ。
私自身は永遠なんて無いわ!だとか永遠を信じるわ!というのも
特に無いのですが、
この気持ち悦さが永遠に続いて欲しい、という皆様の言葉だけは
とぉっても甘美な響きでもって私を包むのです。


先日お越しくださったSさん、有難う御座いました~!
とにかくがっつり亀頭責めで焦らされたい!との事で、
最初から射精しそうに勃ち上がったペ二スを
ひたすら可愛がらせて頂きました♡
カリ首の段差をスリスリして、
指をバラバラに動かして亀頭を撫でる様に苛めて、
玉を擽って、
たまぁに乳首も一緒に扱けば、
もう腰をぐぅっと浮かせて気持ち悦さそうな荒い息。
あっという間に時間が来てしまって、
もう最後の方はイきたい!イきたい!という感じだったのですが、
いざ、「本当にイきたいの?」と聞いたら「えぇ~」とまだまだ苛めてもらいたそう。笑
胸を飛び越えてシーツまで濡らすほどの勢いの良い射精。
終わって、「永遠に焦らしててもらってもいい」とのこと。
ふふ、そうよねぇ。なんて。
また是非焦らされにいらしてくださいね!


永遠を望むのは、欲深くて、人間臭くて、とてもよい。


まりん

0 Comments

Leave a comment