2ntブログ
See more details
INDEX

幸福。



今晩は。


さてさて、三月ももう終わってしまいますね。
皆さんはお花見出来ましたか?
私はお花見どころか桜すら電車の窓から眺めただけで
終ってしまいそうです。とても寂しい。


先日お越しくださったIさん有難うございます~!
部屋につく少し前に、「実は、、」と上擦った調子で言われて
なになに!?と食いつくと着ていたスーツのズボンの裾を少し
持ち上げて見せたIさん。
するとそこには黒のストッキングが。
「実は下着も、、」「本当は外で見て欲しかったんですけど」
だなんて言ってくださるものだからえ~!言ってくださいよ~!
と駄々をこねた私。笑
この日の為に買ってきて下さったらしく、
黒いストッキングと縞パンのアンバランスさに大興奮でした♡
乳首が物凄く敏感で、最初から最後まですっごく声でちゃってましたね。
そしてこの日の大目玉はお店で新しく購入した1000mlの浣腸器!
もうね、最初にIさんと二人でおっきい~!ってはしゃいでしまいました。笑
まず最初にいつもの100mlの方で浣腸をして、それから1000mlへ。
一気に入りすぎてしまうから慎重に、慎重に。
(とか言っておきながらあ、入っちゃった♡ってなるの結局♡)
浣腸されて、それを我慢するのが辛いのに悦くて堪らないIさん。
苦しい、って言うIさんのお腹に乗ったり、脚でブルブル刺激を与えたり、
一緒に乳首やペニスを弄ったり、、。
自分でもびっくりするほど感じてしまってて、悶える姿に大はしゃぎ。
楽しそうだね~って言われて、えぇそれはもう!と。
辛そうで、気持ちが悦くて堪らなくて、解放したくて、
そんな様々な感情に見悶える姿を眺めるのが本当に好き。大好き。
最後は大好きな乳首と、ずっと勃起しっぱなしだったペニスの裏筋と玉の三点責めで射精。
ずっと我慢してたからか、もう10秒くらい射精が止まらなくてびっくり!
帰りもこっそりとスーツの下に黒いストッキング、、悪戯っ子みたいに笑いあっちゃいました。
また是非気持ち悦くなりにいらしてくださいね♪


はぁ、幸福を与えて貰っている。
気持ち悦かったっていう言葉は勿論、全身でそれを表してくれる皆様に。
いつもいつも、本当に有難うございますね。
これからも少しでも特別な時間を皆様に過ごしてもらえるよう、頑張ります。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/02 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 幸福返し

Mちゃん

コメント有難うございます!
私こそ、先日は有難うございました♡
毎日思い出してくださっているみたいで、本当に嬉しいです。
千里の道も一歩から!その点で言うとMちゃんは何歩も先を
いっていると思うので、これからがとても楽しみです♡
そう!お互い変態だから!笑 本当に幸せで特別な時間を過ごせました。
また都合がついたときに、遊びに来てくださいね。

2019/04/06 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment