2ntブログ
See more details
INDEX

令和。



今日は。


そう!やっぱりタイトルはこれになってしまいますよね~!
私は平成生まれなので平成になった瞬間のことは知らないのですが、
テレビで平成のときはここまで盛り上がらなかったというような事を言っていて
それはここまでネットが普及していなくて共有出来る場所が限られていたからというのも
一つの要因であると思うのですが。
元号発表の瞬間私は見事に夢の中だったので興奮も感動も誰とも共有することなく
終わってしまいました、、。笑


先日お越しくださったYさん、有難う御座いました!
乳首とアナルが物凄く敏感なYさん。
やっぱり乳首が感じやすい人はアナルも感じる人が多い気がします。
希望のギャグボールをあげて、乳首クリップをして、
前立腺を中指と薬指で押し込むようにして弄ればん゛~~~っ!と
半ば叫び声に近い声を出しながらぎゅっとシーツを掴んで悶える姿がそこに。
あまりに腰を振って善がるものだから、勃起しきったペ二スが揺れて
先走りで濡れた亀頭がお腹にあたってべちべち音がするの!可愛い!笑
電動アナルビーズを挿れたまま指も一緒に挿れて振動部分を押し込めば
ダメダメというように頭をぶんぶん振って、そこから止まらない中イき地獄へ。
ペ二スを扱けば焦らす間もなく勢いのない射精。
ブッ飛んでました、、と放心しながら言うYさん。良かった~!
是非また遊びに来てくださいね♪


元号発表の瞬間に見ていた夢のこと、とても鮮明に覚えているのですが
水槽の中に金魚と深海魚みたいな見た目の魚がいて、
その水槽をキレイにする、という夢だったんですよね。
どんな啓示だったんだろうと、ちょっと気になります。笑
さてさて、それでは今月も宜しくお願いします!


まりん

0 Comments

Leave a comment