2ntブログ
See more details
INDEX

達成。



今日は。


twitterに思いっきりパンストで亀頭を磨きたい~!と呟いたら、
早速その機会が来ました♡
本日お越しくださったSさん、有難う御座いました~!
後ろ手に緊縛して、ひたすらに亀頭責め!
最近カリをゆぅっくりねっとり撫で回すのがブームなのですが、
これがとっても悦かったみたいで「気持ち悦すぎます」「凄いです」って
何度も何度も喘ぎながらビクビクと身体を跳ねさせて。
乳首を強く抓られるのも好きなSさん、
ローションでヌメった指で乳首を弄りながら亀頭を扱いて、
それから気の済むまでパンストで亀頭を苛めて、
足の匂いを嗅がせて、
まだまだ我慢させて焦らして~と思っていた矢先、
「あ、イっちゃいます!」ともうびっくりするくらい勢いよく射精!
噴射という表現がぴったりな射精に、もう~我慢出来なかったんだね~
なんて言いながらニヤニヤする私でした。
Sさん、また是非遊びにいらしてくださいね!♪


うぅ~ん、スッキリ!でもまだまだいじめたい!
言葉にすれば叶うと信じて。笑


まりん

0 Comments

Leave a comment