2ntブログ
See more details
INDEX

酩酊。



今晩は。


早速ですが、来週の土曜日、27日はお昼から出勤します~!
ので、いつも都合が合わないなぁと思ってくださっていたそこの貴方様!
是非是非遊びに来てくださいね~!♪


酩酊。
私はお酒が大好きで、ほぼ毎日晩酌をしています。
酔って居ると益々節操の無い変態になるので、
下品な言葉をなんの躊躇いもなく口にする迷惑な人間になってしまうのが悩みです。
あと二日酔いの日っていつもよりももっともっと変態的な思考になってしまうんですけど、
これって私だけでしょうか、、。
あれがしたい!これがしたい!思いっきり亀頭責めして乳首責めして射精するところが見たい!!!
と悶々としながら吐き気と戦う二日酔いの日。
皆様の快楽に酔いしれる姿で元気になりたい。そんな日の独り言でした。


まりん

0 Comments

Leave a comment