2ntブログ
See more details
INDEX

賛辞。



今日は。


先日お越しくださったSさん、有難うございました!
一週間くらい抜いてないですとSさん。
それはスッキリしたいですよね!と腕が鳴る私。笑
裏筋よりカリがお気に入りで、ゆっくり撫で回せばヤッバイ、、と
うっとりと感じ入ってくださってにまにま。
亀頭をねっとりと弄って少し経った頃、あっ、なんかやばいかも、
と言った次の瞬間噴き出る先走り。
思わず射精してしまったのかと思う程勢いよく溢れ出てしまいましたねぇ~。
それから何度も何度も気持ち悦さに腰を震わせて、なんと勃起もそこそこに大量射精。
え~!今!?もう!?ダメ!!と言うも時すでに遅し。
Sさんも出ちゃったよ、、とびっくりしている様子。笑
もう一度イけるかな~?と頑張ってみたけれども、惜しくも断念。
次は溜め過ぎずにいらしてくださいね!笑 お待ちしております♡


人それぞれ好みがあると思うのだけれど、
外見だったりテクニックだったりを褒められるのってやっぱりとても嬉しい。
嬉しいなぁ。普段生きている中で褒められる事ってそうそう無いもの。
この仕事をしていて良かったなぁと思う事のひとつです。


まりん

0 Comments

Leave a comment