2ntブログ
See more details
INDEX

元年。



今晩は。


平成から令和になりましたねぇ!
とはいえ、特に何か自分の生活で大きく変わったわけでもないので、
あまり実感は無いのですが。笑
長生き出来れば、あと一度元号が変わる瞬間に立ち会えるのだと思うと
そちらも楽しみです。あまり先の事を考えるのは良くないんですけどね!


先日お越しくださったAさん、有難うございました!
アナルがとぉっても敏感で指先で前立腺を刺激する度に
ナカがうねって全身が痙攣して、、。
声が出ちゃってるのも、痙攣してるのも、気持ち悦い!
っていうのが分かって可愛かった~。ふふ。
それから浣腸!頑張れましたね~!
私女性にしては手が大きくて指も長くて太い方なのですが、
4本ずっぽり咥えてくれて嬉しかった~。
次こそはフィスト挑戦しましょうねっ。
そこからはひたすらに焦らして焦らして、、でも我慢できずに
どろっどろの精子が勢い無く亀頭から噴出。
Aさん、また是非遊びにいらしてくださいね!♪


さて、5月。
これからじめじめとした季節が来るのかと思うと気が重いですが、
以前もどこかで言っていたと思うけど、湿気ってムラムラするので
嫌いじゃないです。うふ。
良い夜を。


まりん

0 Comments

Leave a comment