2ntブログ
See more details
INDEX

激励。



今日は。


最近、少し切羽詰っているなぁ、と感じる事があるので
もう少し肩の力を抜いて休み休み生活したいと思っている私です。
やりたいことがありすぎて、睡眠時間を削って休みを削って、
若いうちじゃないと無茶出来ない!と息巻いて動いているのですが
流石に息も絶え絶えに。
皆様如何お過ごしでしょうか?
今日はとても天気が良いので幸せな気分です。うふ。


さて、先日お越しくださったSさん、有難う御座いました~!
始まる前からもうアソコをカタくして期待した目で見てくるSさん。
まずは手首を枷で拘束♡
久しぶりのアナルということだったのですが、
感度が抜群で感動しちゃいました、、浣腸も頑張ってくれて嬉しかったです!
キレイになったナカをゆっくりゆっくり解して、悪戯に乳首や亀頭を撫で回して、、。
そしてアナルバイブを挿れた状態で亀頭責め♡
ストッキングで亀頭を磨けば、寝ていた身体を勢いよく起こして、
ダメダメッと拘束された手で私の手を止めようとするの。
けれどは~い寝てましょうね♡と無慈悲にも起き上がっていた身体を
後ろに押し倒して、勿論手は止めてあげない。
それからバイブが入っているアナルに指を挿れてバイブを前立腺に押し付けたり、
裏筋も同時に責めて寸止め地獄♪
何度もイきそうになって、イきたいって言うのに、いざとなると
まだまだ焦らされていたいって言う変態さん。
でもね、分かるわぁ私も延々と寸止めしていたいもの。笑
泣く泣く大量射精して終了。
Sさん、また遊びにいらしてくださいね~!


皆様がかけてくれる「有難う」「来てよかった」の言葉が何よりも活力。
私に心の栄養を与えてくれる皆様に感謝なの。
こちらこそ、有難う♡


まりん

0 Comments

Leave a comment