2ntブログ
See more details
INDEX

新品。



今晩は。


この間ツイッターでも少し呟いていたのですが、
新しい道具を買いまして!
早く使いたくてうずうずしている私です。笑
また写真は別途載せるつもりなのですが、
今回はアナルバイブとローター、女装用のランジェリーを購入。
良い買い物をしました~!
ご希望の方はお気軽にお声がけくださいね♪


さて、先日お越しくださったOさん、有難うございました~!
スパンキング、顔面騎乗、蝋燭、アナル、亀頭責めと
盛沢山なプレイでした♡
持参してきた綺麗なショーツの上から、鏡の前でよぉく見えるようにスパンキング、、。
痛くて恥ずかしいはずなのに可愛い声が出ちゃって、
後ろから乳首をぐりぐり虐めれば脚がガクガク震えて、
ちゃんと立ってないとだめだよ?って言いながらスパンキングの無限ループ。
アナルもしっかり私の指を咥えて、とても気持ち悦さそうでしたねっ。
そして、こちら。

蝋燭

分かるかな~?
白く見えるのは精液じゃなくて、蝋燭のロウなの♡
この日の為にちゃんと毛も処理してきてくれて、
更に敏感になった肌にアツアツの蝋燭、、。
最初は乳首にあげてたのに、我慢出来なくなっちゃったのか
欲しいです、、って自分でショーツ下ろしちゃって。
熱くて苦しいのにおねだりしちゃうだなんてなんて厭らしいのかしら。
ふふ、厭らしい子大好き♡
Oさん、沢山遊んでくださって有難うございました!
次回はアレ、出来るように頑張りますね!笑


とても満たされているなぁと思うの。
多分、もう何度も書いていることなのだけれど。
これからもそう思える私でありたいし、
それが当たり前ではないことも忘れないようにしたい。ね。


まりん

0 Comments

Leave a comment