2ntブログ
See more details
INDEX

解放。



今日は。


いよいよ7月ですね~!夏も目の前。そして今年も残すところあと半分。
今月も宜しくお願い致しますね!


さて、先日お越しくださったSさん、いつも有難うございます~!
この日はラップ拘束をしてみたい!との事で、
全身ラップで拘束したうえで亀頭責め地獄♡
縄とはまた違って、全身が一切身動き取れない状況で、
敏感な部分をひたすらに嬲られる、、。
ラップの上から乳首をカリカリっと引っ掻いたり、
ローションをたっぷり纏った指でぴったりと閉じた股間をぬるぬると責めたり。
もうずっと気持ち悦いですって言いながら、何度も何度も寸止めされて息も絶え絶えに。笑
その状態でのパンスト責め、いつもだったら起き上がったりして快感を逃せてたのだけど、
この日は動けないからもうすっごく声が出ちゃってましたね!ふふ。
それから猿轡をして、興奮が最高潮に達したのか自分で顔射してしまうくらいの絶頂。
楽しかったですね~!Sさん、またお待ちしていますねっ。


自分の、あんなことしたい、こんなことしたい、という欲求を解放して欲しい。
ただ私にも出来る事出来ない事があるから、難しい。
そんな時は他のEVEの子にも是非入ってもらいたいなって思う。
さくらさんが居なくなってしまって寂しい私でした。ぐすん。


まりん

0 Comments

Leave a comment