2ntブログ
See more details
INDEX

満腹。



今晩は。


プレイ後、ほんっとうにお腹が空くんですね。
事務所に戻ってきたらフロントさんがご飯を買ってきてくれていて、
滅茶苦茶お腹がいっぱいで幸せな今。
満腹って幸せ。


さて、先日遊びに来てくださったHさん、有難うございました!
もうね、Hさん本当に声が可愛くて可愛くて、、萌えなんです。
少し亀頭を弄っただけなのにあんあん声が止まらなくて、
アナルを弄る頃にはもうとろっとろになっちゃってましたね♡
今日なんかヤバイかも、、とアナルを掻き混ぜられながら身体を震わせるHさん。
その宣言通り、それから可愛い声も出せない程に善がって善がって。
頭が真っ白になって、私の言葉にも反応を返せない程にアナルで感じて、
譫言のように気持ち悦い、、ってアナルをきゅんきゅんさせながら喘ぐ姿が
あまりに可愛くて、もう可愛い以外の語彙力が消え去りました。笑
また是非遊びにいらしてくださいねっ!お待ちしてます♡


ん~。プレイ後、お腹は空くのだけど、とても満たされるの。
幸せだなぁって思うの。
少しでも、皆様も同じ気持ちだと嬉しいなと、思うのです。


まりん

0 Comments

Leave a comment