2ntブログ
See more details
INDEX

実行。



今晩は。


毎年恒例のイベントも大好評で嬉しい限りです!
皆様遊びに来てくださり有難うございます。
このまま八月も駆け抜けていきたい。水分補給しっかりしつつ!ね!


さてさて、先日お越しくださったYさん、有難うございました!
以前私がブログに椅子に縛り付けてプレイをした~というのを読んでくださっていたようで、
それがしてみたい!とのリクエスト。
リクエストも嬉しいのですが、何より結構前のブログの内容だったのもあり
覚えててくださったんだ~と、とても嬉しかったです、、!
椅子を二つ使って後ろ手&椅子の脚に足首を縛り付けて、全く動けない状態のYさん。
もう縛られてる途中から興奮して、先走りが止まらないの♡
終始イっちゃいます、って喘ぎ声が止まらなくて、私の良い玩具。
乳首を擽りながら、耳元で囁きながら、亀頭をぬりぬり。
この身動きの取れない状況でのパンスト責め、キツそうでしたね~!笑
快感を逃すに逃せなくて、ひたすら亀頭責めに喘ぐしかなくて、、。
最後はベッドに移動して、伸び伸び出来る状態で気持ち悦~く射精♡
Yさん、今回も有難うございました。また是非遊びにいらしてくださいねっ。


変態の行動力って凄いと思う。
三大欲求の成せる技なのでしょう、、よぉく、分かります。笑
もっともっと貪欲になって、オープンになって、せっかくだもの、
これ以上ないッってくらいの快楽を、一緒に追求してけたらいいよね。


まりん

0 Comments

Leave a comment