2ntブログ
See more details
INDEX

感謝。



今晩は。


あっと言う間に八月!
最近は本当に有り難い事に忙しくさせて頂いていて、
お時間合わない方が居たりと申し訳ないやら、なにやら、、。
いつもいつもお電話くださる皆様、本当に有難うございます。
そんな私も、遂にEVEで働き始めてから三年という月日が経ちました。
丁度今日体入の子を連れてプレイに行っていたのですが、
まさか私が先輩として誰かのお手本をする日が来るだなんて
夢にも思っておりませんでした、、(このプレイについてはまた後日更新します♡)
そらちゃんの時はまだまだ私より歴の長い先輩方が居たので、
お任せします~!(お気楽)といった感じだったので。苦笑
やっぱりこれだけ続けていると、常連さんだったり、定期的に遊びに来てくださる方が
ぐんと増えたな~といった印象です。何度でも言いますが、有難い限りです。


まだまだこれからも成長していきますので、
是非見守っていてくださいね。
一緒に沢山遊びましょう。うふ。
まりんでした。


まりん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/15 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 先日はありがとうございました("⌒∇⌒")

Sさん
コメント有難うございます~!そして返信遅くなってしまいごめんなさいっ;;
こちらこそ先日は濃厚な時間を過ごせてとても楽しかったです~!
剃毛、萌えましたねぇ~、うふふ。新人さんに観られながらのプレイ、
私も一番最初のプレイを思い出しちゃいました。
なんだかんだとあっと言う間で、まだまだ使えなかった道具達、次回の出番を楽しみにしていますね♪
さて、あれからあの日の事を思い出して一人でシたのかしら?
またじっくりゆっくり話しながらプレイ出来る日を楽しみにしてますね♡

2019/08/17 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment