2ntブログ
See more details
INDEX

痛覚。



今日は。


今日、フロントのお姉さんに
人生初めての足ツボマッサージをしてもらったんですけど、
もう、

痛いのなんの!!!!笑

私は普通に痛い事が好きではないので、
あまりの激痛に思わず涙が零れる程。
そしてそんなに不健康だったのね……と身をもって知りました。
どこを押されても、激痛&激痛。
フロントのお姉さんに本気で心配されたので、
今後はもう少し私生活に気を付けなければらないです。
この歳になると、怪我をすることも少なくて
日常生活の中で痛みを感じることも全くと言っていいほどないので、
久し振りに、あんなに痛い思いをしました……。
健康って、大切……。


痛みを快楽に変換出来るのって、やっぱり才能よね~。
勿論プレイ上の話だけれど。


さて、先日来てくださったKさん有難うございました!
M性感が初めてだってことだったのですが、
楽しんでくれたでしょうか?
何事も初めてのことって緊張すると思うのだけど
やっぱり初々しい反応って良いですよね。
萌えます。
新人の私が何を言っているの!という感じだけれど。笑
まぁそんなこと言っていて、皆様の反応、ひとつひとつが
私には楽しくて愛おしくて、ついつい弄り倒したくなってしまうのですが。


痛みにも快感にも、鈍感ではいたくないわね。
そう、思うでしょう?


まりん

0 Comments

Leave a comment