2ntブログ
See more details
INDEX

時期。



今晩は。


季節の変わり目に弱い私です。
皆様~どうかご自愛くださいね~!;;
やっぱり体調が優れないと何をやってもだめなので。
でも不思議なのが、プレイをしていると元気になれるんですよね、、。
お店の女の子全員がきっと思っていると思うのですが、
やはり私達のような変態にはプレイから生命力を得ているのでしょう。
誇って下さい、変態仲間の皆々様。


先日お越しくださったSさん、有難うございました!
最初は亀頭責めオンリーだったのですが、M性感に変更、更には延長と
盛沢山でとても嬉しかったです~!
どうやら玩具にとても興味のあるSさん。
私の持ち道具を興味津々に眺めては、これはなんですか?と。
残念ながら私の手持ちの玩具が続々と寿命を迎えており、
電気系のものは半分以上お釈迦になってしまっている為使えなかったのですが
(これは本当にごめんなさい、、!)
結局は私の指が一番♡と。まぁなんて可愛らしいのかしら!
ソフトタッチが好きなSさん、やさぁしく亀頭を撫で回されて、
アナルをゆるゆると掻き混ぜられて、悶絶。
寸止めをする度にアナルの中がうねって私まで悶絶。笑
気持ち悦ぉく射精が出来たみたいで良かったです♡是非またいらしてくださいね♡


玩具も買い替えの時期、私の身体もきっと次の季節へと変換の時期。
でも愛着のあるものばかりなので、動かないけれどこれからも使っていきます♡笑


まりん

0 Comments

Leave a comment