2ntブログ
See more details
INDEX

一息。



今晩は。


甘いものを積極的に摂取しない私なのですが、
好きは好きなので無性に食べたくなるんですよね。
という事で生クリームたっぷりのプリンを食しながらこれを書いています。


先日お越しくださったKさん、有難うございましたっ!
亀頭も乳首も敏感なKさん♡
優しく優しくカリを撫で上げて、裏筋を擽って、、。
ゆっくりすればするほど感じてしまうのか、小さく喘ぐ姿にうっとり。
パンパンになった亀頭を逆手で扱いて、不意打ちで乳首をカリカリ引っ掻けば
もうすぐにでもイってしまいそう。
まだダメだよ~なんていつもの調子で焦らして、寸止めしていたら
あまり焦らされすぎちゃうとイけなくなっちゃうとのこと。
キャ~可愛い!そうなのね、分かりました!可愛い!!
と、自分でも引くほどのテンションを内に秘め、
ブルブル震える太腿を撫で上げて、亀頭を撫でまわすように扱いて射精。
Kさん、楽しい時間を有難うございました♡また遊びに来てくださいねっ。


甘いものを食べながら、変態的な思考を巡らせる。
至福の時。ホッと一息。休息。
あぁ、満たされる。


まりん

0 Comments

Leave a comment