2ntブログ
See more details
INDEX

台風。



今日は。


皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?
私も今回は流石にやばいのではないか、、と家の窓にダンボールを貼り付け、
非常食を買い込み、お風呂に水を貯めて自宅待機しておりました、、。
結局自宅は何もなく終われたので良かったのですが、
同じ都内でも被害の大きい場所、隣県での被災状況をニュースで見る度
人ごとではないなと思い直すばかりです。


さて、少し湿っぽくなってしまいましたが。
先日お越しくださったAさん、有難う御座いました!♡
2年ぶりくらいにお会いしたのですが、その間もずっとこのブログを
チェックしてくれていたとの事で、とぉっても嬉しかったです、、!
丁寧に書いてて楽しく読んでいるよと言っていただけて大変満足な私です。笑
そんなAさん、アナルが大好きでとぉっても敏感で、久しぶりに弄るよ~と言っていた割には
すんなり指が2本、3本、、。
あと、とても可愛いビキニを履いてきててくれて、テンションが上がる上がる、、。
せっかくなのでビキニは脱がさないでその上からヌルヌル亀頭を撫で回して、
アナルを掻き混ぜて、慣れてきたところで浣腸♪
アナルビーズもアナルバイブもすんなり飲み込んじゃって、
善がる姿、とても可愛らしかったです♡
でも、やっぱり私の指が一番!って言ってくれたのが一番!でした。笑
最終的にはあと少しで完全に指5本入るってところまで緩んで、
何度も中イきしちゃってましたね~♡射精したのにも気がつかなかったくらい。
Aさん、また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますっ。


台風が去って、昨日は夏のように暑かったけれど
うって変わって今日はいつもの10月半ばくらいの気温に。
そうそう、Aさんと秋って良いよね~なんて話していたのだけれど、
ほんと秋って大好き。台風がなければもっと好き。
台風は嫌いだけど、今日みたいな秋の日の雨は嫌いじゃない。
この連休、バタバタしていた人が多いでしょうから、
今日はゆっくりあたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。


まりん

0 Comments

Leave a comment