2ntブログ
See more details
INDEX

転換。



今晩は。


今日で10月の出勤日も終わり、、。
あっっっっっという間でした、、!!
なんだろう、例年よりもあっと言う間に感じます、、。
皆様はいかがでしたか?
台風やらなにやらでバタバタしていて、皆様も駆け足だったのでは
ないでしょうか。増税もありましたしね。苦笑

そんなこんなで、プレイの方も忙しくさせて頂いて、
本当に有難い限りです!
お電話頂いてもタイミング合わずな方も沢山居て、、。
申し訳ないです、、。
プレイ中、よく腕が三本欲しいとのたまっているのですが
今は切実に自分が三人くらい欲しいです。
睡眠をとる私と、働く私と、趣味を満喫する私。
うぅん、ままならないっ。

今日も元気に亀頭責めをし、アナルを堪能してきた私でした。
来月もどうぞよろしくお願いしますねっ☆


まりん

0 Comments

Leave a comment