2ntブログ
See more details
INDEX

満点。



今晩は。


今日も沢山楽しくプレイが出来てルンルンなまりんです♡
本当に寝不足で、モンスターを飲んで臨んだプレイ、
プレイ中はアドレナリンがドバドバ出て覚醒しているせいで
全く眠くなかったのですが、現在全力で眠気に襲われています、、。笑


さて、先日遊びに来てくださったSさん、有難うございました~!
タイミングが合って本当に良かったですっ。
この日はSさんリクエストのコチラを使ったのです~!

後ろ手枷

じゃんっ!
多分、私が初めて使ったんじゃないかな、、?
先日お店のレンタルグッズが増えましたという記事をちょこっと書いたと思うのですが、
そちらがこの後ろ手枷になります♡
これねぇ、とっっっっっっっても良かったです!!
長時間この枷を付けたまま仰向けに寝てプレイをしても、
痛くならなかったとのこと。
普段と違う道具を使ってのプレイで、興奮もうなぎのぼりなSさん。
手に加えて脚も拘束してしまえば、文字通り手も足も出ない状態で、ひたすらに亀頭責め♡
尿道を擽ったり、匂い責めをしたり、顔面騎乗で呼吸管理しながら亀頭を扱いたり。
何時ものごとく終始イっちゃいそうで、常に寸止め状態、、
射精は勿論勢いよく、たっぷり出ちゃいましたね♡
また是非遊びに来てください♡お待ちしています~っ。


ん~っ。今日は帰ったらすぐに寝てしまいそう。とても良い充実感。
満点な一日でした。

まりん

0 Comments

Leave a comment