2ntブログ
See more details
INDEX

悶絶。



今晩は。


今日来てくれたNさん、有難うございました!
最近オナニーしてなかったということで、
もう最初からずーっとイきたくてイきたくてビクビクしててね~。
これ序盤なのだけど、アソコは勃起しっぱなし。

15069479380.jpeg

そんなアソコをカリと裏筋を指先で撫でるように扱いたり、
乳首をクリクリっとしたり、
会陰を玉と一緒に撫でまわしたり、
兎に角弄られる度に熱っぽい声が漏れてたの、
気持ち悦いッていうのが分かってニマニマ。笑

でも一番反応が一番良かったのはパンスト責め。
もう、それこそ悶絶!だったのね。
早くよりゆぅっくり亀頭をパンストで擦るのが悦さそうで、
特にカリだけをパンスト責めされるともう息も出来ないくらい悶えてて。
イきたくてイきたくて仕方なくて、何度も私にお願いしてくれたね~!
簡単にはイかせてあげなかったけどっ!
亀頭だけじゃイけなくて、もう最後の方はうわごとみたいに
射精させてくださいってずっとビクンビクンしてて
とーっても可愛かったです。
射精した後もぐりぐりしてたら流石に止めて!って笑
また、気持ち悦くなりに来てくださいね。


嗚呼、楽しかった。
悶絶するほどの快楽って、最高に苦痛なのだろうけど。
でもきっと、天国までイけるよね?


まりん

0 Comments

Leave a comment