2ntブログ
See more details
INDEX

雑談。



今晩は。


今日はさくらさんと昼間に用事があったのでそのまま事務所に行き、
そらちゃんと三人で猥談に花を咲かせていました!笑
とても良い息抜きになったのと何より楽しすぎて、、
みんなそれぞれの性癖があり、けれど本質が変態なので話が止まらない。
充実した休日を過ごせました。

今月はイベントがあったこともありかなり忙しかったので、
書きたいプレイが山ほどあるのでどこから書こうか悩みに悩んでおります、、
我こそは!という人はコメントください。笑

皆様の乱れに乱れる姿を存分に浴び、生き生きとしている私でした。


まりん


追記:ツイッターとブログを見たらさくらさんがしっかり勉強会を開いていたことを書いていて
猥談してたことしかピックアップしていなかった私を死ぬほど恥じました。
なんといったって私のために勉強会してくださったのに!私ったら!
出勤だったそらちゃんがよっぽど真面目に聞いていてそういうとこ、好き。
猥談にテンションがあがりすぎてしまう中学生男児、私まりんです。

0 Comments

Leave a comment