2ntブログ
See more details
INDEX

得意。



今日は。


私生活で、家族や友人、知人に誇れるような得意なこと、特技のない私ですが
有難いことに亀頭責めやアナル責めのテクニックを褒められることが多く、
EVEで働いていなかったら自己肯定感がだだ下がっていただろうなと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は前回の記事が酷過ぎたので悪あがきの追記をせこせことあげていました。
内容はありません!笑


先日お越しくださったFさん、有難うございましたっ♡
初めてのEVEで、指名で来てくださってとても嬉しかったです!
新規のお客様はいつもよりじっくりカウンセリングするのですが、どうやらブログを読んで来てくださったとのこと。
(いつも来てくださる方とはほぼ世間話しかしません。しかも結構長々とします。笑)
勇気を出して来てくださって有難う~!という気持ちでいっぱいになりました!
緊縛が未体験というFさん。せっかくしっかり緊縛の出来るM性感にきたのならやってみましょう!
ということで、緊縛処女を頂いてしまいました♡
もうね、感度が良すぎて、アナルも好きだと伺ってはいたけれどここまで感じる、、!?
滅茶苦茶才能あるじゃない、、!と小躍りしそうになるほど。
どこもかしこも敏感で、そして初めての縄の感覚に更に研ぎ澄まされる性感。
意図せずずっと寸止めのような状態でしたね♡
亀頭もアナルもどこを責めても「上手すぎますぅ~」と褒め喘ぐのでどんどん調子に乗る私。笑
そして一際感じる乳首を責めれば全身を震わせながら悶えて、大量射精♡
Fさん、楽しい時間を有難うございましたっ。また是非いらしてくださいね!お待ちしてます♡


大きな声では言えないけれど、皆様が知ってくださっていたら十分かな、と思います。
私の得意技。笑


まりん

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/10 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/13 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: 筋肉痛

Mr.zzzさん

いつもご来店、コメント有難うございます~!><
そしてお返事が大変遅くなりすみません、、。

この間は特に、だいぶアクロバティックな格好で縛っちゃいましたからね!笑
私に近づこうとジタバタする姿、可愛らしかったです♡
筋肉痛もしっかり味わえているようで良いこと。
今度は何をして遊びましょうね!オムツプレイなんかも楽しそうですね?笑
また遊びに来てくださるのを楽しみにお待ちしております♡

2021/04/24 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment