2ntブログ
See more details
INDEX

生存。



今日は。


皆さま~!!!!生きてます!生きてます!
更新が滞りまくっていて本当にごめんなさいっ!!!!;_;
ご覧のとおり(?)私は元気に変わらず毎週出勤しております!
遊びに来てくださっている方とイヴのTwitter見ている方はご存知のはず。
4月も終わりに近くなってすっかり暖かくなり、常連さまからは
また汗だくの時期が来るね!と言われ、、(分かってらっしゃる)
既に汗でマスクの中がびしゃびしゃな日々です。笑


さて、そんな私の汗事情はどうでもよく。
先日遊びに来てくださったMさん、有難う御座いました♡
ずっと来よう来ようと思ってくださっていたらしく、
こうして実際に遊びに来てくださったことが本当に嬉しかったです、、!
さてさてこちらのMさん、自作のお道具を持ってきてくれました!


自作♡


じゃじゃん。かなり左曲がりのMさんの立派なペ二スをこれでガッツリ固定しつつ、
飛び出た先端を電マや亀頭責めでイジメにイジメて、、♡
持参してきてくださっていたバイブでアナルを弄りまわせば
全身をくねらせて悶えまくるMさん。
自分で持ってきたオモチャを使われてあんなに乱れちゃうなんて、
可愛い!最高!となりながら手が止まらない私。笑
最後は快感に震えながら大量に射精♡
Mさん、楽しい時間を有難う御座いました♡またお待ちしておりますねっ。


明日から緊急事態宣言。今年も全くゴールデンじゃないウィークが来てしまいますね、、
私のシフトですが、ちょっとお仕事などの関係でGW明けまで変わるので
お知らせさせていただきますね。

4月28日(水)18:00~
4月29日(木)お休み
5月1日(土)お休み
(いつも土曜日がお休みの時は日曜日にいるのですが、5月2日もお休みです)
5月5日(水)現時点では終日
5月6日(木)20:00~

この後からはいつも通りなのでご安心くださいね!
とはいえ、直前に変更になる可能性もなくはないので、
お電話いただけると確実かと思います、、!
ご迷惑をおかけしてしまいすみません;_;
ということで、来週は水曜日だけなので遊びに来てくださると嬉しいです~!


それでは、皆さまお元気でね。
こんな世の中だけど、美味しいもの食べて、よく寝て、
気持ちいいことして乗り切っていきましょう♡


まりん

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/28 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/05/15 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

早速のコメント&こちらこそ本日は有難うございました~!
今回も最高のシチュエーションでしたね♡笑
縛りについて褒めていただきとても嬉しかったです!>< Tバッグでの顔騎はロマンですよね笑
喜んでいただけたのなら良かったですっ。
次回、絶対ニットのノースリーブ持ってきます、、絶対、、
そうなんです!まだ縄には余裕があったのです!笑 ついつい楽しくて話も弾んでしまうので、
2時間あるとじっくりたっぷり遊べて良いかなと思いますので、是非、、!
Sさんも、お身体を大切にお過ごしくださいね。私はお酒とアニメで優勝することにします。笑

2021/05/15 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment