2ntブログ
See more details
INDEX

劣情。



今晩は。


あっと言う間に5月も半ば、、
そうこうしているうちに今年が半分終わろうとしているという事実に動揺を隠せません。
、、毎年同じことを思っているような気がするのはきっと気のせいじゃない、、笑


先日お越しくださったTさん、有難うございました♡
この日初めましてだったTさん。最初はとても緊張してらして、
恥ずかしそうな姿も悦いわ~~~と悦に浸っていた私なのですが。
拘束とアナルが好き、とのことでせっかくなら四肢拘束しちゃいましょう♡
と、恥ずかしがる子にはもっと恥ずかしいことをさせたくなる私の顔が出てしまい。
途中から快楽に抗えず喘ぎ声を漏らしながら身を捩る姿を可愛いわぁと思いながら
眺めていたのですが、、

手錠

どこで羞恥のスイッチが壊れてしまったのか、自分からもっと恥ずかしくして、と
ちんぐり返しをして私の目の前にアナルを差し出すTさん。
流石の私も興奮で血管がはち切れてしまい(割といつものこと)
あんなに恥ずかしがっていたのに、欲望のままに快楽を貪る姿、最高でした。
勿論最後は大量射精♡顔射はギリギリ避けましたね♡笑
Tさん、とても楽しい時間を有難うございました。また是非遊びにいらしてくださいね♡


劣情が煽られて堪らない時、自分の顔が酷く歪むのがはっきりと分かる。
自分の呼吸が乱れるのが分かる。
最高の瞬間。


まりん

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/05/27 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/05/29 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まりん  

Re: タイトルなし

Sさん

Sさん~!!!コメントくださっていたのにずっとお返事出来ておりませんでした、、
本当にごめんなさい、、!!!;_;
そしてそして、いつもコメント有難うございます&その節はどうも有難うございました!!
三人でのプレイ、滅茶苦茶楽しかったですよね!しかも内容が滅茶苦茶マニアックでテンションが上がりすぎました。笑
あやちゃんもとても楽しかった&刺激的だったと言っておりました♡

私こそ、今年はSさんに沢山お会い出来て滅茶苦茶嬉しいです~!いつもいつも有難うございます><
また緊急事態宣言が発令されてしまい、窮屈な生活が続きますがオタ活も変態も存分に楽しんでいく所存ですよっ。笑
Sさんもどうかお元気で。

しゅんくんの続編やりたすぎます。笑 またお時間出来た時に、是非変態プレイをしに遊びに来てください!首を長くしてお待ちしておりますね♡

2021/07/18 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment