2ntブログ
See more details
INDEX

怠惰。



今日は。


皆様、七つの大罪ってご存知ですか?

「暴食」
「色欲」
「強欲」
「憤怒」
「怠惰」
「傲慢」
「嫉妬」

でも、そのまた昔は八つの「枢要罪」と呼ばれるものがあったらしいんです。
それが、

「暴食」
「色欲」
「強欲」
「憂鬱」
「憤怒」
「怠惰」
「虚飾」
「傲慢」


……はい、お久しぶりでございます…怠惰、怠惰です。
職務怠慢です。
でもね、本当に最近忙しかったの。
なんてやっぱり言い訳は見苦しいわね。
ごめんね(つω-`。)


この二週間弱の間、皆様の性活は如何でしたか?
ちゃんと発散していますか?
私は疲労困憊すぎて射精管理することしか頭にないです。
イきたくてイきたくて仕方ないペニスをじわじわと嬲ったり、
アナルの淵をゆぅっくりなぞって、気まぐれに指を引っ掛けたり、
コックリングなしでも我慢出来るよね?って際どいところを
何度も何度も撫でまわしたり。
乳輪だけを指先で擽ったり。
耳元で恥ずかしいことを沢山言ったり。
でも、まぁだイかせてあげないよ!ってあらやだもう楽しい。
妄想だけで楽しい。


最近、ナース服似合いそうだよねってリアルの知り合いに言われて
ここのプロフィール画像を思い出したのだけれど、
どう?似合っているかしら?今更?笑
白衣とか、スーツみたいな禁欲的な恰好ってとても悦い。
でも自分でするのもいいけど、やっぱりどちらかと言えばそれを乱したいなって。
思うのです。
皆様、たまにはスーツで来てくれてもいいのよ?なんて笑
スーツの下にいやらしい下着とか最高よね。(まだ言う)


ふぅ、疲れているといつも以上に脳内がお花畑になる。
でもね、不思議なことにプレイをしてると元気になるの。
やっぱり怠惰より色欲かしら。




……強欲で傲慢なだけだと、分かっているのだけどね。


まりん

0 Comments

Leave a comment