2ntブログ
See more details
INDEX

記憶。



今晩は。


わーーーん!遂に先月の更新がゼロ、、なんてこと、、
書きたいプレイが溜まりに溜まり過ぎて、どこから書けばいいのか状態です。
楽しみに待ってくださっている皆様、本当にごめんなさい。
今年に入ってから全然更新出来てなくて;_;
ただいつも言っていますが、毎週元気に出勤しておりますし、
本当に有難いことに忙しくさせていただいています。
このご時勢にまりんさんに会いたくて!と遊びに来てくださる皆様、心から感謝しています。
いつも有難うございます。


さてさて、先日お越しくださったNさん、有難うございました~!
いつもプレイスタイルがブレないNさん。
お決まりの大の字拘束に、パンスト、ガーゼの地獄の亀頭責め♡
いつもガーゼを持参してくださるNさんですが、この日はなんとこちら。

手袋

手袋!!しかも表面がめっちゃブツブツしてる!!これで亀頭責め!?と
滅茶苦茶にテンションが上がる私。笑
ぴくりとも動けないくらいにギッチギチにベッドの脚に縄をくくりつけ、
亀頭をまんべんなくイジメ抜いて、腰、お腹、脚全身をくすぐり、
快感とくすぐったさに大悶絶♡
いつも心配になるくらい大暴れするので、滅茶苦茶楽しくなってしまうの!笑
(案の定、プレイ後はいつも筋肉痛とのこと)
亀頭を手でパンストでガーゼでスリスリ♡ゴシゴシ♡して
既に息も絶え絶えなところに本日の主役。手袋の登場です。
もうね、反応が凄い!笑 亀頭が削れる!!!なんて叫ぶNさん。
容赦なく手袋のブツブツで亀頭を磨く私。
枷と縄とベッドの軋む音と悲鳴と笑い声の響くヤバイ空間の出来上がりです。
最後は寸止めに寸止めを重ねてフィニッシュ。
いつものごとく滅茶苦茶大量&飛距離のある射精でした♡
Nさん、いつも楽しいプレイを有難うございます。またお待ちしてますねっ!


私のなかにある皆様とのプレイの記憶。
新鮮なうちにお届けしたい!という思いだけは一丁前にあるのです。
現実は思うようにいかないものですね!頑張ります!笑


まりん

0 Comments

Leave a comment