2ntブログ
See more details
INDEX

初物。



今晩は。


一気に暑くなり、具合が悪くなるほどに汗まみれになる毎日です、、
新陳代謝が良すぎて汗が止まらないんですと春夏秋冬喚いているせいか、
最近は飲み物の差し入れをよくいただくようになりました。
皆様本っ当にありがとうございます助かります!!笑


さて、先日遊びに来てくださったKさん、有難うございました♡
M性感に来るのが初めてというKさん。
え、もう絶対最高のハジメテにするしかないじゃない、、と鼻息が荒くなること。
勿論緊縛の経験も無いとのことで、後手からスタート♡
本格的な緊縛が出来るM性感はそれほど多くないと思うので、
せっかくだったら縛られてみたほうが楽しいじゃない?なんて言って
貴重なハジメテを奪いまくる私。笑
身動きが取れなくなった状態で、地獄の亀頭責めスタート。
Kさんの敏感な亀頭をゆぅっくり撫で回して、扱いて、撫で回して、、
縄の食い込むハジメテの感覚に興奮しているのが伝わって来て、にんまり。
更にパンスト責め処女を奪い、徹底的に快楽を教え込んでいく。
震える脚を撫で上げながら何度も何度も寸止めしてからの射精で、
気持ち悦さそうに脱力する姿に大満足。
その後別の日に来てくださった時には一時間延長して連続射精を試みるという
まんまとEVEの魅力にハマっているKさんだったのです。笑
またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。


ハジメテを奪うのは、何度経験しても興奮しますね。ふふ。


まりん

0 Comments

Leave a comment